管理良好といえるマンションは、世の中のごくわずかです

ニュース・セミナー

お知らせ

特典付き!管理良好先輩マンションセミナーの動画【PART3】公開しました。

2019.10.19

PART1PART2に続き、10月5日(土)に渋谷で開催しました、「先輩理事に学ぶ!うちはこうして管理良好マンションになった」セミナーの様子をご紹介します。

PART3のテーマは「大規模修繕工事」

既に大規模修繕工事を終えた、ニューロシティと、これから迎えるイニシア千住曙町。

それぞれが振り返って思うこと、迎えるにあたりこれだけは避けたい、ということは?

ご参加者さまからいただいた回答も、ご紹介しています。

【登壇者】
「イニシア千住曙町」代表理事 應田 治彦(おうた はるひこ)氏
「ニューロシティ」管理組合アドバイザー 中島 篤史(なかじまあつし)氏
さくら事務所マンション管理コンサルタント 土屋 輝之(つちやてるゆき)

11月まで!動画をご覧になった方への特典も

今回は動画をご覧になってくださった方への特典として、マンション劣化診断ツアーを通常なら報告書つき15万円(+税)のところ、10%OFFでご利用いただけます。(11月末までにお申し込み)

大規模修繕工事に明るいコンサルタントが、皆さんのマンションに伺い、立ち入り可能な範囲で劣化状況を共に確認します。

プロのチェック方法を学び、わからないところはその場で質問、自分の目で見ることで納得できる劣化診断サービスです。

お申込みはこちらから・・・お問い合わせフォーム

ニュース・セミナー一覧